FC2ブログ

ブログを再開して早一年

こんばんは青鉄です。

ブログがどうも重いので、デザインが気に入っていましたが、変更しました。

さて、本日4日で青鉄がTwitterを再開して早一年となりました。
同時に8日でブログも一年となりました。

昨年は4月に身内の不幸が起きたりとついてない事が雪崩のように起きて、
しまっていたドールを引っ張り出して、お手入れし、身の回りを整理したら
徐々に運気が上がってきました。
やっぱり人形に心が宿るって本当なんだなってその時思いました。
それから再開してなんとか1年経ちました。
去年は閉まっていたせいでできなかったクリスマスや誕生日などのイベントも
無事に行う事が出来ました。
お友達の皆様にはご心配やご迷惑をおかけしましたが、当ブログは
今後とも(不定期ですが)持続してゆきますのでよろしくお願いいたします。

190504 (2)

キャシー「一年ってあっという間ですね。押し入れにいた頃がまるで夢のよう・・・」

190504 (3)

キャシー「・・・あー、思い出したくないわ・・・・。」

青鉄「ごめんよー」

190504 (4)

キャシー「それより、体の方は大丈夫なんですか?」

青鉄「うん、ほとんど気にならなくなったから、この間試しにヤってみたんだ。

190504 (5)

キャシー「へー、よかったですね・・・って、今なんて?

青鉄「へ?試しにヤってみたって・・・」


190504 (6)

キャシー「一か月我慢するんじゃなったんですか?」

青鉄「ごめん・・・一か月とか無理だわ・・・10日でギブアップしました。」

190504 (7)

キャシー「どうせ、そんなことだと思いました。」

190504 (8)

キャシー「くれぐれもしすぎないようにやさ~しくして下さいね」



190504 (9)

キャシー「マスターが苦しんでいるところを見るのはつらいですから・・・」

青鉄「キャシー優しい!女神!」

190504 (10)

キャシー「ってか、寝ている隣で一時間おきにトイレに行かれたら私が眠れないですし・・・」

青鉄「あっ!そうかごめん!」

キャシー「ベットは一つしかないんですから考えて下さいね」

キャシー「そうじゃないと、一緒に寝てあげませんよ」

青鉄「それは、困る!一緒に寝てくれないと誰のおっぱいをもみもみしながら寝ればいいんだ!


190504 (1)

キャシー「私が寝てるときそんなことしてたんですか!」

青鉄「やべ・・・口が滑った・・・!!」


という訳で一か月に到達しないうちに一週間ちょい我慢した次の日当たりに
トイレの回数が愕然と減ってくれたので、これなら大丈夫かなって思って試しに
してみたら、その後あまり変わらなかったのであまり無理せず、再開しています。
我慢は体に良くないですからね(笑)

とりあいず、あまり時間かけたり強く握ったりはしないようにします。
それとあまり毎日しないでペニスを休ませる事にします。
あとオナホは洗ってから使おう(当たり前だ)(笑)

細かく言うと完全とは言えないかもしれないですが、とりあいず落ち着いてくれて良かった・・。
スポンサーサイト
[PR]

コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ