FC2ブログ

ドール達とのこれからの営みについて

二度目の尿検査で問題がなかった青鉄です。こんにちは。

だいぶ気にならなくなって来た時に、空気を読まずに病院から
「この間の検査費の差額が決まりましたのでお支払いをお願いします~♪」
って電話が来たので再度病院へ行く事になりました。

そんな中、私の中でまた自問自答してしまいました。
本当に治ったのか?
結果的に治療なんてしてないのに治ったんだよな?なぜ?
また旅行前とかに再発したらどうしよう?
とかいろいろ心配な事が津波のように押し入ってきました。
そんなことを考えていたら少しずつですがまた頻尿というか残尿感が(´;ω;`)

ついでに何故か射精時にビクっと痛みまでが出てきてしまいました。
結局、差額払うついでに受診もしようと思いました。
前回の記事でも描きましたが、オナホを洗わないで繰り返し使いまわしたのが
原因だと思って、もしかしたらほんとはそれですごい菌がまだ残っているのでは?
それを話せばなんか薬くれるかも!

と思って、ちょ~恥ずかしいですが、医者に
青鉄「あの~残尿感がまだあるような気がするようなしないような感じなんですけど~」
みたいな事を言って、医者は「なるほどね~」って言いながらpcをぱちぱち。
私は満を持して言いました。
青鉄「あのぉ~、性玩具・・というかそんなもんありますよねぇ~」
って感じでごにょごにょ・・・するといきなり先生は・・・
「え?射精がうまくいかないの?」みたいな感じに軽く返してきたので
糸が切れて、ぺらぺらと言いたいことを全部話しました(笑)
とりあいず、射精時に痛みがある事とオナホを使いまわした事を言ったけど
特に重要視されないで、「マスターベーションは何回くらいしてるの?」
って言われたので
青鉄「2~3日に一回くらい?←ウソ(一日に2~3回くらい←ホント)
流石にヤバイのでそれは言わずに笑
医者は「奥さんいるの?」っていきなり聞かれたので
青鉄「いえ、いません(ドールの嫁はいますが)
って答えたら苦笑しつつ、その後もいろいろ話して、最終的には

「まあ大丈夫じゃないの~~?」となんか軽い返答。

そして、「とりあいず、一週間しないでね」って言われました。

とくに何もなかったので逆に心配なので「なんか薬下さい」ってお願いして
体の菌を殺す、抗生剤を三回分もらって尿検査してその日は帰りました。

二日後、再び尿検査して、先生に会うと「うん、尿綺麗だね、たぶん気のせいだと思うよ。」

とまた軽い感じで言われましたが、結局のところこれまで二つの病院と3人の医師に診てもらいましたが、とくに問題がなかったので、セカンドオピニオンならぬ、サードオピニオンでもなんともなかったので、もう大丈夫だ!と自分に言い聞かせて、
原因は多分オナホの使いまわしだと思って解決しました。

そして、これからのオナホ管理についてですが、
とりあいず、前回申し上げた通り、風呂やら流しできちんと洗うのを徹底して、
さらにはコンドームを付けて使用しようと思います。
考えてみればリアル女としてた時だって会うたびにしてたけど、
こうゆう症状は出ませんでしたので、今回はきちんとコンドーム着で行為をしてゆきたいと思います。

早速、風呂でボディソープでごしごしと3度洗いくらいして、
ペーパータオルで水滴を取り、小分けにビニール袋に入れて、缶に入れました。

また、アマゾンで業務用のゴム100個
除菌・洗浄ができるホール専用洗浄剤を買いました。

これでしてみて様子を見てみたいと思います。



190512 (1)_01
・・・じー

190512 (2)_01

胡桃「やっと胡桃たちの出番だね」

キャシー「そうね・・。」

胡桃「結局は胡桃たちを何も考えずにむちゃくちゃしたのが原因だよね・・・。」

胡桃「管理がなってないね。」

キャシー「ま、まあそうね・・・」



190512 (3)_01

キャシー「そ、それより私が貸してあげたおリボンどうかしら?(マスターの悪口はあまり聞きたくないわ・・話題を変えよう・・)」



190512 (4)_01

胡桃「うん、とっても可愛くて、このお洋服にぴったりだね。」


190512 (5)_01

青鉄「そうだね、胡桃!(スカートの下の足、スカートの下の足・・・)」

190512 (6)_01

胡桃(・・・また兄さんが変な事考えてるな!)

胡桃(でも、まあ、我慢してるんだから仕方ないか・・・)

青鉄(今度は裸リボンなんか試してみよう・・・・)


禁欲してもまったく変わらない青鉄であった。

さて次回は、「新プロジェクト発表!?」
チャンネルは決まったぜ!
スポンサーサイト
[PR]

コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ