FC2ブログ

ウィッグを新しくしてみた+近況報告

皆さん、本っ当にお久しぶりです。青鉄です。
仕事で忙しかったり、遊びで忙しかったりでなかなか更新できず、
結局6月は1件7月をすっ飛ばしてもう8月になってしまいました。
前回の「アリコン同盟」も全然進んでないし、HPの更新もほぼ放置です(笑)
まあ、それでも気が向いたときにのんびり気ままに書いてくところなので、
書こう書こうと思っているとそれに押しつぶされてブログそのものをやりたくなくなってしまうので、無理はしません。
皆がふらりと見て読んでくれる、それが何よりの報酬で御座います。


最近ではまたUSJに遊びに行ったらルパン三世にはまってTVシリーズを全部借りて1stから見直したりしていました。
赤ジャケが支流のルパンですが、青鉄は初期の緑ジャケルパンが好きです。
全体的にストーリーも大人っぽくて音楽もいい、たった3話分しか使われなかった
ルパン・ザ・サードなんて最高ですよ。EDのワルサーP38も好きですけどね。なんとなく、一人でいると歌っちゃうぐらいです(笑)
あと、これおもろい(笑)
EDのワルサーP38を初めて知ったのは、ぬ~べ~の12巻の貧乏神の話で
お金をヤギに食べられたり、やかんで燃やしちゃったときの後のコマに描かれてあったのが最初でしたね・・。

とまあ、そんな感じで6月は過ごしていたんですが、
7月になり、青鉄の好きなチャイルドプレイがリメイクするとかで、見に行ったら「なんや?このチャッキーは!!」
っと突っ込みたくなるような外観とストーリーで一度はボロクソ言いましたが、
あえて、チャイルドプレイとは見ないで別の作品としてみると、心の持った人形が持ち主に愛されたい為に一生懸命になる姿はまさしくドール所有者にとっては必見の作品だと思いなおしました。早くBDを借りて見直してみたいです。

そんな感じで7月は過ごしていましたが、チャイルドプレイについて調べていると、米国でなんとグッドガイのレプリカが発売されていました。すぐに注文しようと思い、今も苦戦しているのですが、米アマのアカウントができないのと高価なので悩みどころの毎日です。
そんな中、自分のミスでアイフォンを初期化する際、写真のバックアップをミスり、今年の分が消えてしまう事件が発生!
USJの写真とかいろいろな写真が消えてしまいました(´;ω;`)
復旧もうまくいきませんでしたが、大事な写真は一眼レフで撮っていたので、
そこまで大打撃ではなかったのでまあ、少しは救われたと思いました。

さて、長らく近況報告をしましたが、お待たせしました。
ドール達の近況報告です。

実はえあ(2代目)が先月の17日で5周年となりました。
それでだいぶ早い(6月20日)ですが、新しいウィンドウをプレゼントしました。
・・・という訳でどうぞ!

190811 (1)
キャシー「皆さん!お久しぶりです。キャシーです!」
えあ「えあです!」


190811 (2)
キャシー「マスターがいろいろと忙しかったのか更新はできませんでしたが、私たちとは毎日楽しい日々を過ごしました。」

190811 (3)
えあ「そうそう、毎日、あんな所やこんな所をすりすりすりすりと・・・」
キャシー「えあ!!」

190811 (4)
えあ「とまあ、それよりこれを見てよ、この髪どう思う?」

190811 (5)
キャシー「すごく・・・ぼさぼさです。」
えあ「ぼさぼさ・・・ノバ・ボサ・ノバ・・・」

190811 (6)
キャシー「ノバ???

・・・・という訳でえあちゃんにはマスターが新しいウィッグを買って来てくれました。」




190811 (7)
えあ「ハゲ注意報発令!!!!」

























190811 (8)
えあ「洗礼の手術シーンみたいだね・・・古い・・・」

190811 (9)
これが2600円!(クレカのポイントで買ったから実質無料)
URL


190811 (10)
キャシー「あら、なんか可愛いわね・・・・」

190811 (11)
えあ「頭が軽くなったよ!」

190811 (12)
えあ「後ろはこんな感じ~♪」
キャシー「可愛い♪可愛い♪」


190811 (13)
しかしながら、このウィッグ、やべえ病気並みにすげー毛が抜ける・・・。

190811 (14)
えあ「なんかすぐ坊主に戻りそうだね」


こうしてえあはだっこぐらいはして、一緒に寝ることはできなくなりましたとさ・・・






さて、久しぶりの更新でしたぜ!
次回は久々にスーパーミニプラが途中だったからその記事でも書こうかな!
実はもう画像は撮ってあるんです(笑)
あとは文章を考えるだけだけど、それがなかなかむつかしいのよ・・・。
スポンサーサイト
[PR]

コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ