FC2ブログ

新しいブラ&ショーツ

おはようございます、青鉄です。
夜勤より無事帰宅して参りました∠(`・ω・´)

Twitterでは新しい利用規約の事で大変な騒ぎになっておりますが、青鉄は”なるようになれ”で
とりあいずは気にせずにTwitterもブログもいつも通りにやってゆきたいと思います。
さて、キャシーちゃんのブラ・ショーツが結構、汚れてきたのとゴムがびよ~んとしてきたので新しくしてみました。
いままでも前あきですぐホックをはずして、おぱーいを見られるようなブラを買ったりしたのですが、
それだと外すのは簡単ですが、完全に取るのが難しいので、
結局前のブラを付けていて結局、お迎えからずっと同じブラ・ショーツを着ていました。
そして今回、4年ぶりにおNEWのブラ・ショーツを装着しました。ではどうぞ!






























































190226 (3)_ks

いつもの服と色合わせにピンクにしました。
以前のスカイブルーも良かったのですが、これはこれで可愛くていいです。


青鉄「キャシー、ちょっと立って」

190226 (4)_ks

キャシー「え?は、はい・・。」

190226 (6)_ks

谷間が(*´ω`*)

190226 (5)_ks

そして、アップ!

190226 (7)_ks

横から・・・

190226 (8)_ks

さらにアップ!

(喜んで写真撮っているように思えますが、いつ転倒するか心配でドキドキしながら撮ってました。)




そして・・・





190226 (9)_ks

キャシー「ふう・・・」

青鉄「お疲れ・・・久々に立ち上がったけど、疲れたみたいだね・・。」


190226 (10)_ks

キャシー「はい、少し・・。」

青鉄「じゃあ、最後に座ったままでいいんだけど、後ろに少し倒れ気味でポーズを撮って・・・」

190226 (11)_ks

キャシー「は、はい、ポーズと言いますと・・・?」

青鉄「"マスター、どうぞ、私にいたずらしてください"的な少し恥ずかしめに横を向いた感じでお願いします・・。」


190226 (12)_ks

キャシー「・・・・・・・・。」


190226 (13)_ks

キャシー「わかりました・・・。」




一瞬の沈黙はなんだろう( ;^ω^)・・・



190226 (14)_ks

キャシー「マ、マスター、どうぞ、わ、私にいいたずらしてください・・・」

青鉄「はい、オッケー!!!いいよ!!!」

キャシー「恥ずかしいです・・・」





とまあ、そんな感じです。
HPの事ですが、なんとか、もうほぼ99%は完成しました。
最終確認が済み次第、オープン予定日を発表します!
では、もうしばらくお待ちください。
スポンサーサイト
[PR]

コメント 2件

コメントはまだありません
ぬばたま  

新しいブラとショーツ、いろんな意味で気分が昂ります!
ブラとショーツ、頭のリボンが同じ色なところもいいですね。
服は脱いでもリボンは外さない、さすが青鉄さん!!

今回の記事で、初めてえあのブラを買った時の事を思い出してしまいました。
A60のブラを持ってレジに並んだのはいい思い出です(笑)

2019/02/27 (Wed) 00:05 | 編集 | 返信 |   
青鉄  

ドールをお迎えしてリボンの可愛さが分かりました。
どんなに服を脱がしてもリボンは外しませんよ(笑)

いい思い出じゃないですか(笑)
ってか並んだの凄いと思います(笑)

下着ひとつ変えるだけで印象がこんなにも変わるんだなって思いました。

2019/03/01 (Fri) 13:33 | 編集 | 返信 |   

コメントをどうぞ