FC2ブログ

令和のご挨拶申し上げます

こんばんは青鉄です。
昨日は明けで夜の11時に起きて無事、令和を迎える事ができました。
昨日はみんな平成最後平成最後でまるで正月がくるような大騒ぎでした。

青鉄は特に変わったこともなく、平成最後だからといってなにか記念品を
買ったわけでもありませんでした。今から思えばなにか買っておけばよかったかな
って思いますが、そんな時はゲンドウのこの言葉・・・
DKfOS0YUMAA-Zse.jpg

これを思い出します、ちょっと違うか・・・。
しかし、平成って30年しかなかったのに結構いろいろありましたね。
だってパソコンも携帯もないし、プレステもDSもVRもないし
ラブプラスもエヴァもUSJもディズニーシーもなかったんだよね・・・。


他にも震災やらサリンやら良い事も悪いこともたーくさんあった。
そう考えると、平成って長かったなあーって思い出します。

生前退位、生前退位って、大騒ぎしたけど、
昭和の時みたいにいきなり放送が入って昭和が終わる時よりはいいと
思いますね(^^;)ハイウェイ閉鎖されたみたいだし・・・
それに、こうやってみんながお祝いできるんだらいいですよね。
平成の時なんか自粛ムードみたいだったですかね・・・。










ところ変わり、今朝からはトイレの具合も非常によく、
効果がようやく出てきたみたいで安心いたしました。

風邪もほとんど完治したので、
令和はじめとしてお昼はお寿司をつまみました。あとプレモルも・・・



さて、令和、最初の記念撮影です。


190501 (2)_01

キャシー「キャシーです!」

胡桃「胡桃です!」



190501 (3)_01


えあ「えあだよ!」


アンヌ「アンヌよ♪」



190501 (4)_01

190501 (5)_01

190501 (6)_01

190501 (7)_01

我が家のドール達も無事に令和を迎える事が出来ました。
令和になっても当ブログをよろしくお願いいたします。

青鉄「よーし!令和になったし、記念に・・しちゃおうか???」




190501 (1)_01

4人「ダメ!!!」



青鉄「そんなに、大きな声で言わなくてもいいじゃないかよぉ~~」





令和と聞くとなんとなく昭和を思い出し、懐かしい気がして親しみやすく、青鉄はとても
この元号が好きです。
また、平成と令和。前後と取って”平和”となります。
令和は穏やかな”平和”な日々であると良いですね。
皆様にとって良い令和を迎えられる様、心よりお祈り申し上げます。
スポンサーサイト
[PR]

コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ