FC2ブログ

ぼちぼち更新

お久しぶりです、青鉄です、こんにちは。

 

前回の更新をさかのぼると9月ですね。

いや~10月、11月はいろいろありすぎました(笑)

 

なんといっても台風19号により、床上浸水したことです。

テレビなどで「被災地が~」なんて見ていますが、まさか自分がそうなるとは夢にも思いませんでした。

 

被害としては床上50cm167cmくらいの青鉄でへその上くらいですね。

幸い、ドール達は二階にいましたし、青鉄の部屋も二階なので大事なものは助かりました。

 

でも車が一台ダメになりました・・・・これは痛い(^^;)

 

あの日は、丁度夜勤で、青鉄の住んでいるところより二つほど街を超えた所なので、

確かに雨風はすごかったのですが。自宅付近よりは被害はなかったので、もう一台の車は助かりました。

おかげで、会社には無事に行けております。

 

夜勤から帰ってくると正にカオス状態でした。

家の近くにカラーコーンが貼ってあり、明け方は家々が陸に浮かぶ孤島だったようです。

家の近くのモールも12月現在まだ営業しておりません。

 

家に帰ると畳は飛び上がっているし、洗濯機は倒れてるし、お風呂は真っ黒だし、

とにかくもう「マジかよ」って言葉しかありませんでしたね。

 

お風呂が使えないときはネットカフェ行ったりとかしましたが、

今日まで頑張って生きています。

 

家の新居を建てる為いろいろ苦労する毎日となっております。

(もう歩くだけで床がバキバキに抜ける!欠陥住宅かよ笑)

 

 

 

 

 

そんなカオスの中、9月に頼んだ、エルゴフューマンがボロボロの家に届きました。

エルゴフューマンは腰痛に良いらしく、ニトリで買った椅子はだんだんと皮がむけてボロボロになってしまいました。

それで、そのエルゴフューマンを二階に運ぶんですが、その際ドールをかたずけてなくて

また家族に見られました()アチャー


それでまた、家族に新居の時、どこに置いておくの?どうすんのあれ?とかいろいろ話になりました・・。

 

余談ですが、昔、こち亀で左近司が等身大美少女フィギュアを買って「置き場所がない!」って両津に言ったら(じゃあ、買うなよ)


「ケンタッキーのオヤジみたいに玄関に置いときゃいいだろ」


と答えて爆笑したのを覚えております(笑)

とそんな感じで等身大ドールの居場所や生活の確保には結構皆さん苦労されていると思います。その件で一度は里帰りを本気で考えたり、Twitterでお友達に相談して、お世話になった方もいらっしゃいますが、なんとか家族は青鉄が手放す気なしというのを察したのか「見えない様に置いておけばok」レベルまで了承をもらえました。

 

その後にも、電話を直すためモデムを見る為、「俺の部屋に業者が入るぞ事件」が起きて、緊急避難したりしました(笑)

 

現在はなんとか、電気、水道、風呂、ウォッシュレット、洗濯などはできるようになり、

AI少女に闘志を燃やしています(オイ)イリュージョンの久しぶりの大作で胸と股間を膨らましております。釣りむずいし、スキル出ないけど・・。

 

他にも11月には青鉄が無事31歳を迎えることもできましたて、Twitterでつぶやいたら、

ブログの内容が昭和なので以外に驚いた人も結構いました(笑)

 

さて、長くなりましたがドールの写真見せろとおっしゃると思うので、こちらもぼちぼち・・・。


191019 (2)_ks前回に引き続きキャシーちゃんはこちらの服です。(注:これらの画像は10月に公開予定なので半袖です。今はモコモコちゃんになっております。)

191019 (1)_ks

キャシーちゃんの右腕の傷は包帯で隠しましたが、なんか痛々しく綾波じゃないんだからって思うし、ごみもたまりやすいのでとりあいず除去・・・。

191019 (3)_ks


191019 (4)_ks

そこで今回の新アイテム!肌色サポーターを買いました。

 

装着するとこんな感じです。

191019 (5)_ks

結構自然な感じでいいです。締め付けもいいので傷口も押さえつけられているので

これ以上広がる事はないと思います。

191019 (6)_ks

では、長くなりましたの今日はこの辺で、次回は久々に”あの”コーナーを復活しようと思います。

スポンサーサイト
[PR]

コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ