FC2ブログ

2019年今年最後の更新

皆さん、こんにちは、青鉄です。
時間がないので明けのテンションでフルスピードでお送りいたします。

この間の絶体絶命都市4に引き続き、バイオハザードRE2クレア編をクリアしました。
購入して、レオン編はなんとかクリアしたところ、クレア編で力尽きてしまい、しばらくはゲーム離れしてしまったのでありました。
DSC_0759_ks.jpg



さて、今回は待ちに待ったバイオハザード2のリメイク版でオリジナルをやっていなかった青鉄に関してはリメイクというより新作でした。それに青鉄の好きなレオンとエイダが出るという事で期待に胸を膨らましました。
で、実際やってみると・・・。
DSC_0758_ks.jpg

タイラント怖えええ

いや、マジね。恐怖だわ。
ドア開けたり、振り向いたらそこにいるんだもん、で二、三発食らったらもう赤ゲージorz
7でもそーゆーのいたけど、それよりとにかく怖いのよ・・無言でどすどす向かってくるのよ。どこの変態だよ・・・。

そんなんでタイラント回避してパズルといてレオンクリアしたけど、流石に疲れたってことで・・・。

あれを買っちゃったんですよ。

500円で報酬全解放のDLC!イエエエエエエエ!


やっぱね、いろいろな意見がありますけど、ゲームは苦しんでクリアするもんじゃないと、
僕は思います。楽しめればいいんです、楽しめれば(笑)

そんな訳でロケラン担いで、クレア編始めたのはいいけど、やっぱ怖い・・・。

どこからくるか分からない敵相手だと、ロケランだろうが、なんだろうと持っていても怖いものは怖いんです。

でも、そんな感じでクレア編を進めて言ったらなんと、

ロリシェリー来たああああああああ!
BIOHAZARD RE_2 Z Version_20191223131458_ks

BIOHAZARD RE_2 Z Version_20191223134506_ks


シェリーは6でやりましたが、知ってはいましたが、
まさかロリシェリーを操作できるとは!!
これはもう興奮の連続ですよ!思う存分ロリコンから逃げ回りました。

そんな感じで二つのルートをクリアしました。
2ndはまた後でいいや、まだまだ積みゲーがいっぱいあるからね。

DSC_0757_ks.jpg

DSC_0765_ks.jpg


さてさて、ハイテンション+フルスピードでお送りしてゆきましたが、
今年も残すところ数時間となりました。
今年は去年同様、本当にいろいろな事があって大変な日でした。
来年もたぶん忙しくて大変な日になると思います。
なんか、人生って冒険だなってつくづく感じました。
来年もよろしくお願いいたします。

DSC_0762_ks.jpg
スポンサーサイト
[PR]

コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ