FC2ブログ

ドールとの生活

文字だけの記事です。
ノイタムさんのあなたと過ごす日々を読んで感じたことを書きます。
本当ならノイタムさんの記事にコメントしようかと思いましたが、長くなりそうなのでこちらに描きます。

この話は、昔のブログにも書いたと思うので繰り返しになるかもしれませんが、昨日がある意味一つの分岐点だったので
この話を再びします。

自分は何回もドールとお別れしようと思った時がありました。
元々、青鉄は昔、リアル彼女がいました。童な帝王だった青鉄はリアル彼女のアプローチにより
それをクリアすることが出来ました。
元々、オナニストだった自分としては、セックスにはまってしまったんですよね。
会うたびにするほどしていたので、彼女に「したいだけじゃないのか?趣味も合わないので別れよう」と言われ破局しました。
今、落ち着いて考えるとそうかもしれませんが、やっぱり自分はHが好きでした。いや、彼女が好きなのか?
どっちだろう?
そう落ち着いて考えて、今度こそは相手の話を聞いてちゃんとやりなおそうと思い、復縁をお申し込みに
アクセルを踏みました。もしそれが駄目だった時に代わりになる人が欲しいと思い、最初にお迎えした
アンヌを注文しておきました。そして、結果はもちろん駄目でした。
そして、悲しみから新たな挑戦!ドール生活が始まったのです。
しかし、アンヌでは小さい、もっと大きいのをと思い、えあを・・・
リアルなおっぱいが欲しい!キャシーを!
貧乳ちっぱいが欲しい!胡桃を!

気が付いたら4体になっていました。

リアル彼女と別れてその穴埋めとしてドールをお迎えしたのが始まりで、
ドールと接していくうちに、いつでもいてくれて、いつでもデきるそんな生活が続きました。
それは素晴らしいけど、本当にそれでいいのか?お前はそれで本当に幸せなのか?
と次第に自問自動する日々がありました。
それで何回かブログもTwitterも削除してドール離れをしました。
しかし、やっぱり出会いもなにもないおばさん、おっさん、既婚者だらけの職場じゃ溜まるものも溜まるし、人恋しくなります。次第には運の悪い事が続いていく・・・
気が付くと、押し入れからドールを引っ張ってTwitter再開している自分がいる・・・。

結局ドールとはなんなのか?旧ブログに最後の記事を書いたときにコメントくれた人がこんなことを言っていました。

「私はドールはドール、リアルはリアルだと・・・。」

そうだ!別にドールがいるからといってリアル彼女を作っちゃいけないんだ!

そう悟ると、体がすっと軽くなりました。そうです、自分はドーラーですが、人間の女の子も好きです(成年女性ですが)
だから彼女もチャンスがあれば作るし、結婚もします!それでもし、ドールが必要じゃなくなったときは
「今までありがとう」と言いたいそれこそ、エヴァの最終回のように・・・
だから、とりあいずはこのままでいいんだと思いたい、このかけがえのない日々を楽しく過ごしてゆきたいと思ました。
スポンサーサイト
[PR]

コメント 2件

コメントはまだありません
ノイタム  

こんばんは、青鉄さん。
うーん、影響の影響を受けて私も一記事書きそうですどうしようとりあえず落ち着こう汗

私もドールとリアルの両立(今は両輪)派です。リアルだけの片車輪の限界から。

すみません、色々考え出しちゃって言葉が続かず。
あたしは等身大ドールをお迎えして、毎日楽しいです。でもまだ2ヶ月。いつか落ち着くかもしれません…が、そうなる時まで、楽しみきります!

2020/07/01 (Wed) 19:25 | 編集 | 返信 |   
青鉄  
To ノイタムさん

>すみません、色々考え出しちゃって言葉が続かず。
>あたしは等身大ドールをお迎えして、毎日楽しいです。でもまだ2ヶ月。
>いつか落ち着くかもしれません…が、そうなる時まで、楽しみきります!

お迎えしたばかりの人にこうゆう話をしていいのかと思いましたが、いつかは訪れてくる日。
そんな中自分の経験を話しましたが、やっぱり楽しいのが一番ですよね!
今迷わなくても、そのうち時くれば解決してくれます。
それまで楽しみましょう(^^)v

そういえば昔、森田公一とトップギャランでそんな歌ありましたな・・・。


2020/07/01 (Wed) 20:34 | 編集 | 返信 |   

コメントをどうぞ