FC2ブログ

悲しみの戦士宇佐羽えあ誕生!!

文字だけの記事になります。

これからお話しするのは、もしかしたらあったかもしれない、宇佐羽えあ誕生のお話です。
一部胸糞悪い表現があるのでご注意ください。

OP~♪(元ネタを知っている方はyoyubeからBGMを探して一緒に聞いてみて下さい。)

赤い瞳は 騎乗のサイン

からだに電流ほとばしる

チャンジ ますくだ えあますたー

深夜の情事は∑の仕業

ドールを悪に使う者

探せ 許すな えあますたー

空人 空人 空人えあますたー







兔とは元々性欲が非常に非常に強い動物で、
生涯、性欲が永遠と続くのは兔と人間だけだという・・・


「悲しみの戦士!宇佐羽えあ誕生!!!」


今からおよそ30年ほど前の話である。

日本のA市Z村のある農家に一匹の兔がいた。

その日、絵里はその農家にだれもいないことを知っていた。
そして、絵里は兔が好きだった。

そこで、絵里はしてはいけないことをしてしまった。
絵里は手に持っていた、ランドセルに兔を入れて走り去った・・・。
そう、絵里は兔を盗んだのであった。
家に帰った絵里は盗んだ兔をひもで縛りつけた・・。
絵里「これで、私ももの!私の兔だわ!!!」
絵里は兔にエマ(EMA)と名を付けた。
絵里は自分の兔が手に入ったと喜んだ・・・。
絵里は親に内緒で庭の倉庫で兔を飼い始めた。
最初は給食の残りのニンジンをあげたりして可愛がっていたのだが、
次第に餌を持ってくるのが面倒になり、2日に一回、5日に一回・・・
そして、絵里はエマの事を忘れた・・・。

しばらくたち、絵里の両親が近所の兔がいなくなったという事を耳にした。
当然、絵里の耳にも入りなにかしらないかと聞かれたが、案の定「知らない」
と言った。

それを聞いて、絵里はエマの事を思い出し、物置へ行ってみた。
するとどうだろう、しばりつけた兔がぐったりとしていた。
絵里は慌てて手を差し伸べるとエマは絵里の腕をつかんで腰を動かし始めた。
絵里「え?エマ?何をしているの・・・?」
絵里にとってその動きは、卑猥なものに見えてしまい、弱っているエマに対して、
何も看病せずにその場を逃げ出してしまった。

その後、絵里は図書室へ行き、兔の生態について調べて、わかった真実に呆然とした。
そう、エマが腰を動かしていたのは繁殖のいわば性欲による動きであった。
絵里はそうゆう事が大の苦手であった。
そして、絵里はだんだんとエマの事が嫌いになっていった・・・。

ある日の事、絵里の母親が物置へ農機具を取りに行った時だった。
「あら、なにかしら?」

兔はすぐに見つかってしまい、兔泥棒として村中で大問題になってしまった。

「何を考えているんだい?兔を盗むなんて!村八分になってしまうだわさ!!!」

絵里はその日、凄く怒られた。
絵里はひどく落ち込んだ。
その様子を見てエマは絵里の腕につかんできた。
エマは絵里を心配したのだろうか・・・


しかし、絵里はエマの事をにらみつけた。

それでも、兔は絵里の腕をつかんで、腰をカクカクさせていた。

絵里「なんていやらしい醜いものなのかしら・・・・
お前なんかのせいで私は叱られたんだ!!」

絵里は兔の耳を持って持ち上げ、壁に投げつけた。

絵里の両親は激怒し、絵里をひっぱたいた。

兔は虫の息だった。だんだんと薄れてゆく意識の中で兔は思った。

エマ(どうしてこうなったのだろう・・・私は気持ちよくなりたいのに、好かれたいのに・・・
絵里ちゃんを守りたかったのにどうして・・・・
私の一生はなんだったんだろう・・・
次に生まれてくるときは、人間のような形で愛されたい・・・
私はいじめられるのが好きではない・・・マゾヒズムではない・・・・)

エマはEMAから、Mを取った・・・・そしてE・Aだけが残った・・・。

「そう・・・・私はE A・・・・・えあだ!!!」

2012年 宇佐羽えあ発売・・・・・。

青鉄「うひょ~~~~!!!ついに!えあちゃんが家に来たぞ!!!!」

えあ「わたしは・・だれ・・・?」

えあ「わたしはエマ…じゃない・・・私はえあだ!!!!!」

こうして悲しみの戦士エマは天使えあとして復活し、世界中に精と幸せを運ぶ
お仕事を始めました。えあの新しい精活はここから始まったのだ!!


ED~♪(元ネタを知っている方はyoyubeからBGMを探して下さい。)

えあは空気の人形でも

白い綿が入っている

俺とお前は恋人なのさ

挑む相手はZIPPOZIPPO

えあを規制したZIPPOZIPPO

命の限り戦うぞ

えあと作るぞ空人空人えあますたー







あとがき

兔は性欲が旺盛だと、最近聞いて、青鉄はハッとしました。
何故、宇佐羽えあは“うさはね”なのか?
“ねこはね“でも”くまはね“でも良いんじゃないか(本当か?)。
何故“うさはね”なのか?
それは兔(性欲強い)+エアラブドール(軽い)=えっちなえあドール!
青鉄の頭の中で瞬時に組みあがったのです。
それまでにしとけばいいのに、さらにいろいろなストーリーが出てきてしまい、
今回このあとがきだけで済むことを一本の記事にしてしまいました。
もしかしたらあったかもしれない宇佐羽えあ誕生の秘密でした。
あっ!当たり前ですけどすべてこの話はフィクションです♪実際の発売元とかには
絶対に聞いたりしないで下さいね!ではまた。

スポンサーサイト
[PR]

コメント 4件

コメントはまだありません
ノイタム  

こんばんは、青鉄さん。
本気の本気でめっちゃ集中して読んでしまいました!!
「ホラーか?ホラーなんか?」とタイトル忘れて読み耽ってたらハッピーエンド。すげぇ!

(が、その前にΣってことはアレか?と検索してました。笑。板尾創路さんの映画は見ましたです汗)

2020/07/24 (Fri) 21:34 | 編集 | 返信 |   
青鉄  

ノイタムさん、こんばんわ。コメントありがとうございます。

OPではそのままオリジナルの∑を使いましたが、エンディングはZIPPOにしちゃえ!と

統一してないですが、まあネタだからいいかなと笑

板尾創路さんverはOPとEDはなかなかのクオリティでしたね。

オリジナルの山口豪久verもお勧めですよ。映画版だとどうしてもギャグ路線に走ってしまうので・・・

2020/07/25 (Sat) 02:39 | 編集 | 返信 |   
ぬばたま  

懐かしいですね~

次は出力2倍の「すとろんぐ★えあますたー」の登場ですね。

余談ですが、えあの原案段階では、ウサギキャラの他にカメレオンキャラもあったとか

2020/07/25 (Sat) 13:26 | 編集 | 返信 |   
青鉄  
To ぬばたまさん

ぬばたまさんこんばんは。
>次は出力2倍の「すとろんぐ★えあますたー」の登場ですね。

さらにパワーアップしたえあにまちうけていたものは!?みたいになりそうですね。
やば…えあますたーネタなんにでも使えそうですね笑

>余談ですが、えあの原案段階では、ウサギキャラの他にカメレオンキャラもあったとか

調べたら出てきました。
う〜ん…うさぎでよかった(^_^;)

2020/07/27 (Mon) 00:31 | 編集 | 返信 |   

コメントをどうぞ